2017年10月30日月曜日

力戦奮闘!金剛芸術祭!!  その1



みんなの頑張りのおかげでしょうか。とっても良い天気だった芸術祭当日。
会場には、昨日から準備してくれていた文化部の作品がたくさん。
かわいく仕上がった家庭科部の手芸作品

支援学校からあじさいの絵の展示もありました。
朝から緊迫した雰囲気で、みんな体育館へ入場しました。
緊張の開会宣言から最初の発表は、
「金剛風(こごせ)」太鼓部の演奏から始まりました。
太鼓2台の演奏から始まって、ラストは9台の太鼓の一糸乱れぬバチさばき、
体育館に大きな音色が鳴り響きました。

                                          その2へ  つづく、


























 

0 件のコメント:

コメントを投稿